お気楽な母の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐とともにふっかーつ(*≧m≦*)ププッ

<<   作成日時 : 2013/03/18 22:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

お外は台風かと思うような暴風が吹き荒れてますが
嵐とともに帰ってきたカフェちゃん
いやー 見事な放置っぷりとなりました


もうねー ハンパない倦怠感でここにログインする気力もなかったわ。
その割に某所庭&島では遊び倒しておりましたが・・・
んで、困ったことにふと気を抜くと記憶喪失の時間が〜
気が付いたら時計がやたらと進んでて、要するに寝ちゃってるんだよね。
いや、確かに今までも小刻みに寝る技は習得してたけどさ(笑)
身体の変調に上手くつきあいきれなくてイライラすることも増えたしね。
なんかもう「面倒くせぇ〜!」となって開き直って放置を決め込んでました。
まぁ、気持ちにゆとりがないと訪問先で爆弾発言しても困るしね(笑)
そのうちウズウズしてきたらほっといても動き出すでしょと思ってましたが
やっとウズウズし始めてきたので始動〜



画像



今さらですがグリムスのひなまつりバージョンの保存。(いつの話だよ〜
世間ではお彼岸だというのにね・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
何かあったら、私にご相談下さい。
心配して差し上げます。
ただ心配するだけで、役には立ちませんが・・・。
ヤス
2013/03/19 08:49
爆弾発言は面白いと思うけど〜〜
木の芽時は色々湧いてくるからねぇ〜〜
まるおお
2013/03/19 09:17
爆弾発言してして〜(^3^)〜<3 <3
五十音ジュン
2013/03/19 09:47
おかえり〜
ウズウズしてきたんだね。
僕は鼻がムズムズ…(笑)
ケン坊
2013/03/19 20:32
ヤスさん

いやー 気にかけてくれる人がいるというのは
結構大きいと思いますよ〜♪
カフェイン中毒
2013/03/19 23:39
まるおおさん

爆弾発言も笑えるヤツならいいけど
洒落にならんヤツだったら・・・(^_^;)
カフェイン中毒
2013/03/19 23:42
ジュンさん

そのうち投下しそうな気がする〜(*≧m≦*)ププッ
カフェイン中毒
2013/03/19 23:43
ケンちゃん

ただいま〜♪
おや 花粉症かい?(*≧m≦*)ププッ
カフェイン中毒
2013/03/19 23:44
なーんだ記憶喪失に、倦怠感かぇ?
そーんなもんいつでもっす!
寝ても覚めない恐怖知ってる?(笑)
頑張れ!カフェちゃん
女とはこんなサイクルの生き物っす
コケ魔女
2013/03/20 21:04
カフェちゃん元気かえ?
私も3ヵ月ブログ放置してたけど気分が乗らないと
ブログ開く気にならないね。
眠いのは疲れかな・・・
PCの前に座ると眠くてたまらず
夜10時〜6時まで寝るのに昼寝を3時間したりね。
まあ、ニコタは野菜を収穫するのが好きで毎日水やりしてるけど(笑)
思うがままにボチボチ行こうね。
木の葉
2013/05/12 17:02
コケ魔女さん

超亀レスになってしまってゴメンナサイ
次記事にUPしましたが、更年期との闘い以外にも
いろいろと環境の変化があって、完全に放置してました。
やっとこさここにINする余力が出てきたので
また懲りずによろしくお願いいたします
カフェイン中毒
2013/08/17 12:41
木の葉姉さん

超亀レスになってしまってゴメンナサイ
次記事にUPしましたが、生意気に気疲れしてたみたい(笑)
ま、一応元気にはしてるのでご心配なく♪
こんなマイペースなヤツですが、懲りずによろしくね〜!
ニコタも完全放置なので、そろそろ顔出さなきゃ・・・
カフェイン中毒
2013/08/17 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嵐とともにふっかーつ(*≧m≦*)ププッ お気楽な母の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる