アクセスカウンタ

お気楽な母の独り言

プロフィール

ブログ名
お気楽な母の独り言
ブログ紹介
             日々の生活の中で感じたことを綴っています。
             どんな内容になるかはその時の私の気分次第☆

                  

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
近況報告
すっかり放置癖がついてしまったアホカフェです 実は秋から罰ゲームのような勤務が続いていたのさ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/12/20 23:00
東京に決まったね〜♪
今日はこの話題のブログが多いんじゃないかな。 決定前に『東京有力』の情報が結構流れていたけど、 2018年冬季が韓国だし、いくら夏季と言っても2年後にまたアジアから 選ぶかしら?と半信半疑でした。 ま、無事決まって石原さんもさぞ喜んでおられることでしょう(*≧m≦*)ププッ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/08 23:36
ぼーさいくんれーん
ぼーさいくんれーん 日曜日の9月1日ってことで、全国的に防災訓練が行われた所が多かったのでは? うちもやりましたわよ。 ずーっとサービス業で日曜日は仕事なので、何年も参加できてなかったのですが 今年は地区の班長なのでバックレる訳にはいかず・・・ 避難してきた人の確認、来てない人の所在確認(たいてい仕事だな)を済ませ 消火訓練や炊き出し訓練、AEDの使い方のDVD見て・・・と、例年通りの進行ですな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/01 21:03
| |д・) ソォーッ…
復活と言いながら5ヶ月も放置してしまいました どうも復活の場所を間違えたみたいでね。 前記事をUPした翌日、あれほど近寄らないでおこうと思っていた ピグカフェとピグワールドに、Pポイントというおまけ特典に釣られて 手を出してしまったらこことニコタまで時間が回せず放置 どこまでもアホなヤツです・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/17 12:36
嵐とともにふっかーつ(*≧m≦*)ププッ
嵐とともにふっかーつ(*≧m≦*)ププッ お外は台風かと思うような暴風が吹き荒れてますが 嵐とともに帰ってきたカフェちゃん いやー 見事な放置っぷりとなりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/03/18 22:00
義理ちょこっこ(*≧m≦*)ププッ
義理ちょこっこ(*≧m≦*)ププッ やっつけ記事で繋いだにもかかわらず、その後の見事な放置っぷりで 結局グリムスの元気をなくした私。 リアだけじゃなく、ここでも『お花を枯らす天才』の本領発揮だな・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/02/19 13:39
グリムス バレンタインバージョン♪
グリムス バレンタインバージョン♪ グリムスがバレンタインバージョンになったので画像保存です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/08 23:20
うちのハンター(*≧m≦*)ププッ
うちのハンター(*≧m≦*)ププッ 「大きくなったら娘がいた方がいいよ」 「頑張ってもう一人 女の子産みな」 昔、2号を産んで暫くの間、近所のオバサンたちによく言われたっけ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/01 21:45
チャゲアスが帰ってくる〜♪
2009年1月、無期限活動休止のニュースにマジ凹みした私 あの時のニュアンスではこのまま解散になるのかと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/25 14:33
お寒ぅございます
お寒ぅございます。 この1週間で2回も雪が降り、ますますネコ毛布が手放せません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/20 21:56
1号成人式
1号成人式 予報通り降りましたね〜 こちらの成人式は昨日でしたが、ホントに昨日でよかったわ。 振袖姿の女の子たちはもちろんですが、私も昨日でよかった訳が・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/01/14 23:29
6本目のグリムス発芽♪
6本目のグリムス発芽♪ 6本目のグリムスの苗が届きました 今度はどんな樹に育つのか楽しみです。 元気なくさないように頑張らなきゃね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/09 17:20
欠けてる脳内ピースメーカー(*≧m≦*)ププッ
欠けてる脳内ピースメーカー(*≧m≦*)ププッ 久々のお遊びネタです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/01/06 07:36
グリムスもお正月
グリムスもお正月 グリムスがお正月バージョンなので画像保存です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/04 20:56
あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます☆ 旧年中はいろいろとお世話になりました。 今年もどうぞ宜しくお願いいたします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/01/01 15:35
グリムス5本目が大人の樹に♪
グリムス5本目が大人の樹に♪ 昨日の記事で今年はラストの予定でしたが、今朝グリムスが育ってたので画像保存 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/28 20:37
(*゚▽゚)/゚・:* 【祝】4周年 *:・゚\(゚▽゚*)
(*゚▽゚)/゚・:* 【祝】4周年 *:・゚\(゚▽゚*) 早いもので、本日ブログ開設4周年を迎えました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/12/27 07:22
めりー くりすます☆
めりー くりすます☆ クリスマスも息子たちが小さかった頃は盛り上がったけど、 最近はどーでもよくなってきてるわね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/25 20:33
グリムス植林
グリムス植林 グリムスキーワード正解のゲストはフラミンゴでした。 背景もクリスマスバージョンになって賑やかだな〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/19 15:14
同窓会♪
前記事のグリムスキーワードは合ってるはずなんだけど、 UPした翌日は木も元気がなくなったままで、 どうやら記事の反映自体ができてなかったみたい・・・ 5日遅れて反映されたみたいだけど、不在でゲストの画像保存ができなかったので リベンジで再度『カーボンオフセット』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/18 12:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

お気楽な母の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる