お気楽な母の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2013/12/20 23:00  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

すっかり放置癖がついてしまったアホカフェです
実は秋から罰ゲームのような勤務が続いていたのさ・・・


小さい旅館なので、忙しい時には応援の仲居が入ってくれるけど
普段常勤の仲居は2人。
そのもう1人の仲居が、お母様の具合が悪くなって1ヶ月お休みして
少し落ち着いた後、今度は本人が白内障の手術で再び1ヶ月お休み。
間の悪いことに、9月に板前さんが変わったり(歳でお辞めになったの)
10月には中番が辞めて、それは未だに欠員のまま。
残り部隊で頑張って回している状態ですが、さすがに大変です


11月は紅葉まつりでお客様も多かったけど、なんとか乗り切り
今はお正月に向けて着々と準備中。
そして26日から1月6日までキョーフの12連勤が待ち構えておりまする
私は4日の午後は、隣組の集金常会&新年会があって
班長なのでお振舞いの支度をしなくちゃいけないので
そこだけは抜けさせてもらいますけどね。
まぁ、正月早々、間違いなくヘロヘロになっていることでしょう


とりあえず、なんとか元気に頑張ってますという生存報告でした
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
長いスカンクでしたね。
あっ、間違いました。
スランプです。

頑張れ〜〜!
ヤス
2013/12/21 17:01
おぉ〜っ!!
生きとったかぁ(^O^)
暮れもメッチャ忙しそうだね
寒さと疲労で
ぶっ倒れないようにね
栄養を摂って
頑張るんだよ
フレーフレー!!
かみふうせん
2013/12/21 22:20
やっとかめ〜♪
忙しい時は気張ってるから大丈夫かもしれんけど、
休みになったら気をつけてな〜

生存報告受け取りました(笑)
ケン坊
2013/12/22 20:30
永井フランクでしたね。
あ♡間違っちゃった
トランクスだった

毛糸のパンツ着用でふぁいつ〜〜♪
まるおお
2013/12/23 20:42
おお〜〜〜やっと更新したんですね。
忙しかったんですね、私は忙しい時の方が体調は絶好調\(^o^)/
今は暇で(ー_ー)!!体調イマイチです。
明日仕事に行ったら13連休になります。
カフェさんは大忙しっですね。
頑張ってね〜〜〜
みとちゃん
2013/12/24 05:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近況報告 お気楽な母の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる