お気楽な母の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京に決まったね〜♪

<<   作成日時 : 2013/09/08 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12







今日はこの話題のブログが多いんじゃないかな。
決定前に『東京有力』の情報が結構流れていたけど、
2018年冬季が韓国だし、いくら夏季と言っても2年後にまたアジアから
選ぶかしら?と半信半疑でした。
ま、無事決まって石原さんもさぞ喜んでおられることでしょう(*≧m≦*)ププッ


2020年ってことは7年後なので、あたしゃ53歳。
さて・・・どの競技なら出られるかな?   ←違うから〜〜〜っ(爆ww

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
東京有力だったの?
僕が聞いた時はマドリードだったけど…

でも、東京になってよかったね。

どの競技?う〜ん…
パン食い競争?(* ̄m ̄)ププッ
ケン坊
2013/09/09 22:07
まだ7年あります。
私も借り物競争か、ムカデ競争、大玉ころがし等、どれに出ようか考え中です。
ヤス
2013/09/10 08:01
後7年有るから、頑張り屋のカフェさんなら出られるよ。
頑張ってね〜〜〜
私は生きて居られるかな?
みとちゃん
2013/09/10 18:37
カフェちゃん〜!

カフェちゃんは、
スポーツ大好き美少女だもんね!(笑)

日本で行われるのは
やっぱり嬉しいよね〜

私も嬉しいなあ〜!

元気に生きて
孫と一緒に観れたら
最高だけど(笑)

その前に娘達が
結婚してたらの
話だけどね〜

とりあえず
姫1号に期待するか〜?

バイナラー
2013/09/25 13:51
はじめして。小枝と申します。

ブログデザイン、とてもお洒落ですてきですね♪
私は今年1月にブログデビューをした五十路の主婦です。
皆さま方のブログを拝見しそこに学びを得ています。
ときおり立ち寄らせていただきます
小枝
2013/10/28 12:10
あ〜〜〜
ぐりむす 萎れてるの分かるわ〜〜^^
まるおお
2013/12/19 22:25
ケンちゃん

3ヶ月も放置したら訳わからなくなったぜよ(^_^;)

パン食い競争ならケンちゃんの方が得意でしょ(*≧m≦*)ププッ
カフェイン中毒
2013/12/20 23:03
ヤスさん

ムカデ競争ならチーム戦になるので一緒に出る? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カフェイン中毒
2013/12/20 23:04
 みとちゃん

生きて居られるかななんて言わないで〜〜〜(^_^;)
食生活がしっかりしてるから大丈夫ですってば♪
カフェイン中毒
2013/12/20 23:06
バイちゃん

おっ 美少女ってもっとデカイ声で言って♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

孫かぁ〜!
確かに7年後じゃいてもおかしくないけどね。
でも姫1号ちゃん、結婚よりバリバリ仕事に燃えてるかも〜(^_-)-☆
カフェイン中毒
2013/12/20 23:09
小枝さん

はじめまして。
コメント頂いたのにお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

ブログデザインは詳しいブログ友さんに教えてもらったりして
なんとかここまでという感じです。
すてきだと仰って下さってありがとうございます。

リアル生活が多忙になって、放置の頻度も多くなってきてますが
細々とでも続けていこうと思っているので
たいしたことは書いてませんが、いつでも遊びに来て下さいネ♪
カフェイン中毒
2013/12/20 23:15
まるおおさん

せっかくのクリスマスバージョンなのにねー(^_^;)
明日には生き返る予定だな(*≧m≦*)ププッ
カフェイン中毒
2013/12/20 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京に決まったね〜♪ お気楽な母の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる