お気楽な母の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS | |д・) ソォーッ…

<<   作成日時 : 2013/08/17 12:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

復活と言いながら5ヶ月も放置してしまいました
どうも復活の場所を間違えたみたいでね。
前記事をUPした翌日、あれほど近寄らないでおこうと思っていた
ピグカフェとピグワールドに、Pポイントというおまけ特典に釣られて
手を出してしまったらこことニコタまで時間が回せず放置
どこまでもアホなヤツです・・・


5ヶ月も放置したら何から書いていいかわかんないんだけど
放置してたらバチが当たったらしく、RSSリーダーが消滅してました〜
サービス終了で引っ越しに引っ越しを重ねてGoogle を利用してたんだけど
これだけ大手なら大丈夫かと思ってたらまさかの撤退。
しかも放置してたためサービス終了の案内に気付かず、引っ越し間に合わず
今までに頂いたコメントにリンクが張ってある方、トップに作ったカフェリンクに載ってる方の
所には辿り着けますが、それ以外の方は迷子になってしまいました。
まぁ、しょうがないんだけどさ・・・ぐすん


リアでもいろいろと変化がありまして。
今年、隣組の班長で何かと出る用事や雑用が増えてます。
田舎の班長は街とは比べ物にならないくらい雑用が多いんだよ
あと、1番大きな変化が生活サイクル。
焦らず様子を見ていた体調ですが、そろそろ大丈夫かなと思えたので
フルで仕事に復帰しました。(更年期はまだまだ奮闘中
朝6時半に出勤して11時半頃に一旦中抜け。
再び午後2時半から夜8時半頃までかな。
で、温泉に入って帰って来るので帰宅は9時頃。
そんな生活サイクルになりました。
バスの団体客ならどんと来い!だけど(笑)、同じ接客業でも仲居となると
また全然違うので、覚えることもいっぱいで生意気に気疲れしてます


そんなこんなで、こちらのIN率が激減中ではありますが
のほほ〜んと気まぐれに顔を出すと思いますので
気長にお付き合い下さいませ
とりあえず元気に頑張っておりまする
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
放置しすぎ!(笑)

ずっと待ってた…
とりあえず元気なんだよね??

やっぱりピグだったのね(* ̄m ̄)ププッ
ま、体調管理だけはしっかりね。

またのお越しをお待ちしてま〜す♪
ケン坊
2013/08/17 23:55
本当にお久しぶりです。
時々お邪魔していましたが、元気そうで良かったです。
私も暫く放置していましたからね〜〜〜
みとちゃん
2013/08/18 16:03
ヨッ、待ってました、大統領!
ということで、カフェさんが大統領に決まりました。
これから日本の大統領として、宜しくお願い申し上げます。
ヤス
2013/08/19 08:43
踏んばってるね!
うん○じゃないぞ(笑)
大変だけど、きっと空から旦那さまが見守ってるよ♪
ついでに、わたすもね(笑
つか、おばかな仲間がココにもひとり・・・ポイントほしさに・・・主婦っていやね(がはは)
四十肩になやんでる主婦より。。。そろそろ五十肩(笑
かのん
2013/08/20 08:12
ケンちゃん

あちこち様子見に来てくれてたのに申し訳ないっ

一応元気だけど、旧盆の繁忙期が猛暑で予想以上に体力消耗したので
少し落ち着いた今、変な疲れが出始めてます
そのうち襲撃するから待っててちょ♪
カフェイン中毒
2013/08/20 22:05
みとちゃん

ご足労をおかけいたしました
放置が長くなると「どーでもいいやっ」と面倒になるんだけど
更に放置が続くと今度は寂しくなって戻ってくるのよね(笑)
こんな超マイペースですが、ぼちぼち顔出しますね♪
カフェイン中毒
2013/08/20 22:11
ヤスさん

待っててくれてありがとうございまーす
つか、なんで日本で大統領?(*≧m≦*)ププッ
やっぱりここでみんなとボケたりツッコんだりしてると
楽しいし元気出るわ〜♪
カフェイン中毒
2013/08/20 22:21
かのんちゃん

ぶはは ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
すべてPポイントが悪いんだよ・・・(自分の意志だっつーの!w)
四十肩も ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
右が終わって左の完治まであと一歩。
もうかれこれ3年奮闘してますわ

私も見守るなんてたいそうなコトは言えないけど応援してますわよん
ペタ停止してるようなので足跡残せないけど
UPしてたら遠征して「ふぁいと!」とPCに向かって声かけてるよ(笑)

ちなみにうん○は最近便秘気味でさーww
えっ 聞いてないって?(爆ww
カフェイン中毒
2013/08/20 22:31
カフェちゃん〜!
お久しブリブリ
大根おろしじゃい!(笑)

とりあえず
元気そうじゃん!

私も50がかすかに
見えてきて
最近は、疲れがとれんわい!

相変わらず
心は美少年のままですが・・・


忙しくても
三つのブログは、
月1で頑張ってるぜ!
あとサークルも
相変わらず
ふざけてます!


まあ〜マイペースで
頑張りや!


バイナラー
2013/08/27 19:50
バイちゃん

ほんっとにご無沙汰です<m(__)m>

私もかすかではないけど(無駄に抵抗してみるw)
四捨五入すれば50ともなると、疲れが抜けないねー(>_<)
また今年はハンパない猛暑だったから寝苦しかったしね。
お互い気をつけましょうねーw

うんうん アメーバのマイページはきっちりアクセスしてるから
気配は感じてたよ。
忙しいのに相変わらず頑張ってるな〜って思ってました^^
ま、私もぼちぼちだな(*≧m≦*)ププッ
カフェイン中毒
2013/09/01 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
| |д・) ソォーッ… お気楽な母の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる