お気楽な母の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのハンター(*≧m≦*)ププッ

<<   作成日時 : 2013/02/01 21:45   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

「大きくなったら娘がいた方がいいよ」
「頑張ってもう一人 女の子産みな」
昔、2号を産んで暫くの間、近所のオバサンたちによく言われたっけ・・・


大きなお世話です(-"-)


3人育てるには経済的な不安もあったけど、それ以上に私が無理(>_<)
以前、お話した通り2人とも難産の末にやっとこさ産んだので
男の子だろうが女の子だろうが3人目は考える余地もなかったな。


確かに今、子供が大きくなって「娘がいたら」と思う時がない訳でもない。
この先もっと歳を重ねていけば、もっと頻繁に思うようになるかも知れない。
でも先のことなんてわからないんだし、私は男の子しか育ててないけど
男の子を産んでよかったと思う場面は数えきれないほどあるわよん。
最近では・・・



画像

立派なハンターに育った時(爆w



いやー たまに天井裏を走ってるんだけど
この前トイレの近くで暴れてる物音がしたので
「うわぁ 下に降りてきてる〜」と少々ガッカリ。
殺鼠剤買ってこなきゃと思ってたら
うちのハンター、いい仕事してくれました(*≧m≦*)ププッ


うん  やっぱ男の子は頼りになるぜぃっ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も箒で仕留めた事あるけど
(あ… スコップで一撃もあるわ^^;)
娘になってあげていいよ♪

とりあえず おやつは一日2回ね〜〜
まるおお
2013/02/01 22:43
2号君、手でつかまえたんですか?
スゲ〜ッ、尊敬します。

私もどうしてもと仰るなら、娘になってあげてもいいです。
取り合えず新宿2丁目に行って、化粧の練習から始めます。
ヤス
2013/02/02 14:30
うちは娘しかいないんで
カフェちゃんが言われた逆なんだよ〜。
やっぱり男親としては息子欲しいって思ったこともあるし、
一緒にお酒は無理だけど、キャッチボールなど
遊びたいこといっぱいあったの。

でも、今は娘2人でよかったって思ってるよ。
お年頃なんで色々心配はあるけど…ね。

僕もカフェちゃんちの娘になってもいいけど
まず 無駄毛の処理してくる(笑)
とりあえず… すね毛剃ってくるわ(* ̄m ̄)ププッ
ケン坊
2013/02/02 17:56
ナタリーやジョニーは娘には無理だわね

息子にだって娘にないいいとこいっぱいあるわよね
だってカフェちゃんの息子だもの♪

でもどうしてもと仰るなら私が娘になって差し上げてもいいわよ

その代わりお小遣いとして毎月維持費をお願いするわ
カルーセル巻
2013/02/02 23:14
まるおおさん

うん まるおおさんはよく闘ってるよねぇ(*≧m≦*)ププッ

娘・・・おやつは一日2回・・・聞かなかったことにしよう
カフェイン中毒
2013/02/03 17:55
ヤスさん

そーなの。なんか隅っこに追い詰めて捕獲したって言ってたよ。
おかげで私の草むしり用の軍手がネズミ臭くなってさ〜(^_^;)

うっ・・・どうしてもなんて言いません
カフェイン中毒
2013/02/03 17:59
ケンちゃん

うんうん 逆パターンもあるもんね。
でもなんだかんだ言っても結局どっちだっていいんだよね(笑)
可愛い我が子には変わりないんだし〜♪

つか、なんでこんなに娘候補が次々と出てくるんだ?
しかもアヤシイのばっかり(爆w

カフェイン中毒
2013/02/03 18:10
 ジュンさん

相変わらずふざけたHNで登場ありがとー(*≧m≦*)ププッ
うん ジョニーはイケるけどナタリーはねぇ・・・

うああああ  ここは維持費がいるんかいっ?(爆ww
カフェイン中毒
2013/02/03 18:14
カフェちゃん〜\(^O^)/!!
おひさし
ブリブリ
大根おろしで〜す♪(爆)

そうそう
男には男だからこそ
出来る仕事が
あるんだわい!
v(^◇^)v

まずは力仕事だあ〜♪
こればっかりは、
いくらカフェが
威張っても
かなわないぞよ♪(笑)

一番は、男は幾つになっても
お母さんに
甘えるものだから
お母さんから見たら
可愛いだろうなあ〜(笑)

うちは、女の子ばかりなので、
私は、村八分的な扱いで
隅っこに
追いやられてます!(涙)


バイナラー
2013/02/07 19:38
バイちゃん

亀レスでゴメンよぉ〜<m(__)m>
すっかり気力減退で低空飛行してました(^_^;)

そーなんだよねぇ。
女性としては馬鹿力だと思うけど
(なんせビールケース2つ持てるオンナですからw)
やっぱ息子っちには敵わなくなったなぁ。
逞しく育って嬉しいような寂しいような。。。
だんだんオッサン化してヒゲ剃ってるのとか見ると
うわ・・・って思うけど、確かにそれでも可愛いね(*≧m≦*)ププッ

バイちゃんちは姫っちと仲良しだからいいじゃん♪
年頃の娘に相手にされないパパもいるみたいだけど
バイちゃんちはそんなコトないし幸せだよね❤
カフェイン中毒
2013/02/19 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うちのハンター(*≧m≦*)ププッ お気楽な母の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる