お気楽な母の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS お寒ぅございます

<<   作成日時 : 2013/01/20 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

お寒ぅございます。
この1週間で2回も雪が降り、ますますネコ毛布が手放せません


駄菓子菓子!    ← “だが しかし” と読んでくれぃっ(*≧m≦*)ププッ

沖縄の今帰仁村では昨日から桜まつりが始まったんだってね。
北のママンの所ではマイナス25℃と、聞いただけで凍死しそうな状況なのに
日本って縦に長いから狭いようで広いのねと改めて実感。
そう言えば我が伊豆地方も熱海梅園の梅まつりが先週から始まったみたい。
来月には河津桜まつりも始まるし、でもだからと言って
「なんだぁ〜 伊豆もあったかいんだぁ♪」 と思われたら心外ですな
伊豆が温暖というのはあくまでも海岸線の話。
山間部は寒いんだよぉおおおお


せめて気持ちだけでも温かくなろうと思った私はゆーちゅーぶへGO! (なんでや〜www)
ありましたわ〜 『医龍』
坂口憲二 男前だぁ〜〜〜
やっぱイケメン見ると心が和みますな(*^m^*) ムフッ
でも血まみれ手術シーンを観ながらおやつ食べてる私もどうかと思ったけどね



【Aesthetic】



この曲も心がジ〜ンと温かくなるんだよなぁ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
イケメンで暖まるんですか?
石油や原子力等のエネルギーも要らないし、その方面のエコ開発は出来ないでしょうか。
あ゛〜、でも暑苦し過ぎる奴もいるしな〜。
そこら辺がこれからの課題ですね。
ヤス
2013/01/21 08:58
駄菓子菓子??
ウマイッ!!
座布団 何枚かな?

名古屋も寒いよ
体に毛布を巻きつけてテレビ見たり
パソコンやったりしてると
ついつい動くのがイヤになっちゃってサ
体重計なんか乗らないことにしてるのよ

梅まつりには行かないの?
かみふうせん
2013/01/21 16:13
海岸部はもう梅咲くの?すごいね!
でもこっちも今日は0℃位まで上がったと思う〜〜
ぬくぬく〜〜

イケメンじゃ私は温まらないっけ
山間部で人気のラーメン店のラーメンの画像をお願いしま〜〜す♪
まるおお
2013/01/21 19:39
カフェちゃん お菓子屋さん始めたのかと…
まぁ店主が全部食べちゃいそうだけどね(笑)

早くあったかくなってほしいよね♪

イケメンで和む?じゃあ僕見て和んで〜
(* ̄m ̄)ププッ

あっ、いや… 蹴らないで(笑)
ケン坊
2013/01/21 22:26
ヤスさん

そのエコ開発できたらノーベル賞だねー(爆w
イケメン見ても暖かくはならないけどテンションは上がるわね♪
暑苦し過ぎる奴はちょっとご遠慮願いたいかも〜(*≧m≦*)ププッ
カフェイン中毒
2013/01/22 07:45
かみちゃん

相変わらずふざけてます(*≧m≦*)ププッ
今 寒いから座布団何枚あっても嬉しいな〜♪
ホント、ネコ毛布大活躍よ^^

梅まつりはどうしようかなと考え中。
熱海って坂道ばかりで、慣れない車がブレーキの踏み過ぎで
よく事故ってるんだよ。車だけじゃなくバスもそうなんだよねー。
巻き込まれるのもイヤだし・・・(^_^;)
カフェイン中毒
2013/01/22 07:50
まるおおさん

熱海の梅は日本一早咲きというのが売りらしいよ^^
つか、0℃でぬくぬく〜〜っていう方がすごいよ(爆w

山間部で人気のラーメン店?
そんなモンあったかなぁ???(*≧m≦*)ププッ
カフェイン中毒
2013/01/22 07:52
ケンちゃん

私がお菓子屋さんや酒屋さん始めたら、店主がガッツリ消費して
店は速攻で潰れるだろーな(*≧m≦*)ププッ

へっ? ケンちゃん見て和めだとぉ?
う〜ん 難しい宿題が出たな・・・(爆w

蹴らないけど・・・  (。_゚)☆O=(--#)q パーンチ
カフェイン中毒
2013/01/22 07:56
すいません
温まらなくて!
五十音ジュン
2013/01/23 15:10
おお「なきじん村」では桜祭りですかぁ〜
伊豆もチョットの場所違いで寒暖が激しいんですね!!
河津桜を見に行ったとき、伊豆スカイラインで凍結した路面が有ったくらいだし・・・
駄菓子菓子、良いところですよね♪
落ち着いたらドライブに行きたいもんです。

ご無沙汰してました。
9月に母が亡くなってからブログの更新も進んでませんがそろそろ更新始めますので宜しくッ!!
INDYpapa
2013/01/23 21:49
ジュンさん

大丈夫。笑いで温まるから(爆w
カフェイン中毒
2013/01/25 17:11
 INDYpapaさん

ご無沙汰です。
今頃ですが、謹んでお悔やみ申し上げます。
実は年が明けて新年のご挨拶コメのお届けをしようと思って覗いたんだけど
他の方へのレスにお母様が亡くなられたと書かれてあったので
松の内が明けたら出直そうと思ってるうちに行きそびれました<m(__)m>
まだいろいろ大変でしょうから無理しないで下さいネ。
落ち着かれたらまたヨロシクです^^

そうなの。確かに海沿いは温暖だと思うけど、山は山だよ(笑)
標高高ければ道は凍るし雪も降るし寒いっす(>_<)
カフェイン中毒
2013/01/25 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お寒ぅございます お気楽な母の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる