お気楽な母の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6本目のグリムス発芽♪

<<   作成日時 : 2013/01/09 17:20   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

画像画像



6本目のグリムスの苗が届きました
今度はどんな樹に育つのか楽しみです。
元気なくさないように頑張らなきゃね〜


グリムスもだけど、本体(私w)も寒さで元気なくさないように
今年は秘密兵器登場


画像



何やら怪しげな姿ですが、只今マイブームの『着る毛布』
フリース素材で軽いし、暖かいんだぁ〜
先月帰省した時、弟一家も一緒にバイキングを食べに行ったのね。
ショッピングモールの中にある店なので、ついでにその辺プラ〜ッと見てたら
このネコちゃんが誘うのよ〜
で、じーっと見てたら母が「欲しいのか?」と聞くので素直に頷いた私
「んじゃ土産代わりだ」と買ってもらいました〜
この歳になってかーちゃんにおねだりする娘もどうかと思うけど・・・


この冬はコイツにヌクヌクとくるまってPCと戯れる能天気なカフェちゃんです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜っ、あったかそう。
なんにもしたくなくなりそうです。
あまり生産的なものではないかも。
でもいいな〜。
ヤス
2013/01/10 09:28
おっ!!
私と同じだぁ(^O^)
フリースの毛布って暖かいよねぇ
PCやる時に重宝してるわ
でも自前で買ったんだけど・・・

手と足は出るのかな?
ミノムシみたいじゃん!!

カフェちゃんには
まだ甘えられるお母さんがいていいなぁ
かみふうせん
2013/01/10 18:14
ヤスさん

そーなの。これ使う時は基本動かないことが前提(*≧m≦*)ププッ
だから大体PCで遊んでる時の愛用品ね。
テーブルにインスタントコーヒーとマグカップとおやつ常備で
お湯はすぐ脇のストーブにヤカンが乗ってるし♪
完璧なんだけど唯一トイレに行く時は脱がなきゃ・・・(爆w
カフェイン中毒
2013/01/10 19:49
かみちゃん

うひょひょ 私もPCで遊ぶ時の必需品よぉ〜♪
ちゃんと袖がついてるので手も普通に使えるしね。
軽いし暖かいし手放せませんな〜(*≧m≦*)ププッ

そう言えば、うちの母も巳年なので年女なんだよ^^
カフェイン中毒
2013/01/10 19:54
いいなぁ着る毛布。
やっぱり暖かいんだろうね〜

で、僕の分は?(笑)

かーちゃんもうれしいと思うよ。
娘にねだられて♪
僕もしょっちゅうねだってます(* ̄m ̄)ププッ
ケン坊
2013/01/10 20:43
私も毎度お正月に 兄がオモチャ買ってくれる〜〜♪

この着る毛布ってさ 娘が憑りつかれててそのまんまゾロゾロと暮らすんだよ〜〜 毛布まんまトイレ!とか…
毛布に魂奪われないでね〜〜〜
まるおお
2013/01/12 08:07
ケンちゃん

うん 暖かいし軽いからすっかりお気に入り♪
僕の分? お店に売ってるじょ(*≧m≦*)ププッ

確かに何かしてやれることがあるのは嬉しいんだよね。
自分も親だからそれはわかるな^^
調子に乗りすぎるとマズイけど〜(*≧m≦*)ププッ
カフェイン中毒
2013/01/15 00:10
まるおおさん

うひょ いいお兄さんだにゃ〜^^

おっ 娘っち憑りつかれちゃったのね。
私も手放せなくなってるけど、さすがにトイレに行く時は脱ぐじょ。
とりあえず魂奪われる手前で踏みとどまってます(*≧m≦*)ププッ
カフェイン中毒
2013/01/15 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6本目のグリムス発芽♪ お気楽な母の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる