お気楽な母の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 欠けてる脳内ピースメーカー(*≧m≦*)ププッ

<<   作成日時 : 2013/01/06 07:36   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

久々のお遊びネタです


1年の始まりにあたり、私に足りないモノを調べてみたさ〜(*≧m≦*)ププッ
欠けてる脳内ピースメーカー ぽちっ♪)



画像



あら 能面のように非情なヤツってこと?
腑に落ちないので(笑) 別荘のHNでやってみる。。。



画像



うわ 根性なしと出ちまったよ〜〜〜
これはやっぱり本名でビシッとやっておかねば。。。


画像




・・・・・・やらなきゃよかった 

感受性がなくてバイタリティーも計画性もないってダメダメじゃ〜んっ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそうやってみた。
僕に欠けてるもの…

子供心だって

信じて良いのか??(笑)
ケン坊
2013/01/06 21:20
カフェちゃん、明けましておめでとうございま〜す{%門松hdeco

挨拶もせずに、爆笑しちゃった〜〜〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

私は、気前良さと、ピロートークと、主体性に欠けてるらしいよ(≧m≦)ぷっ!

頑張ってピロートークの練習します(^^ゞ

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしま〜す
うえどん
2013/01/06 21:35
ケンちゃん

うそぉ〜!
欠けてるどころか溢れ返ってると思うんだけど(爆ww
カフェイン中毒
2013/01/06 22:17
うーちゃん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそいつまでも成長しないヤツですが
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

で・・・ピロートークの練習ってそこかいっ!(爆ww
そう言えばお伊勢さんの旅行記でそんな画像を見た気がする(*≧m≦*)ププッ
カフェイン中毒
2013/01/06 22:22
でしょ・でしょ♪
溢れてるはずなんだけどね(笑)

溢れすぎて無くなってるって事??

欠けてるって事はまだまだ足りないから…
今年は去年以上に子供心大事にしよっと(* ̄m ̄)ププッ

ケン坊2
2013/01/06 22:26
ケンちゃん

そか 溢れすぎて全部こぼれちゃったんだ!(爆ww

北海道で連日アイス三昧って子供心充分だよなぁ(*≧m≦*)ププッ
カフェイン中毒
2013/01/06 22:51
脳内メーカー以来ツボにはまることやってくれてるよねココ

おいら五十音ジュンは正義感だってさ〜

カフェちゃん
どうよ これ?
五十音ジュン
2013/01/07 09:22
虚栄心が足りないそうです。
天然のままでは駄目なのでしょうか?
やはり絶滅危惧種です。
ヤス
2013/01/07 09:53
 ジュンさん

うひひ なんか遊びたくなるんだよねー♪
続くと飽きるので忘れた頃に爆弾投下(*≧m≦*)ププッ

どうよこれって言われても〜(^_^;)
カフェイン中毒
2013/01/07 19:55
ヤスさん

絶滅危惧種説が強くなってきましたね〜♪
天然のままでは駄目と言われたら私も困る!(*≧m≦*)ププッ
カフェイン中毒
2013/01/07 19:59
キラメキが欠けてるそうですd(-_☆)キラリ〜ン☆
*^Д^))σァハハハ♪当たってる!
今年はキラメクね。ってどうすりゃいいのσ( ̄ε ̄)
此処でね、色んなメーカーで遊んでみました
キャバ嬢メーカーをポチッしたら
店名が「メタボリックセレブ」
貢物が「トートバック」だってよ。ビンボーくさ!( ̄▽ ̄;)アハハ…

あ、カフェちゃん明けましておめでとうございます
今年もσ( ̄┏Д┓ ̄)ゴヒイキニ!!よろしくお願いね♡
木の葉
2013/01/07 20:05
このちゃん

どうすりゃいいのって私が聞きたい(*≧m≦*)ププッ

メタボリックセレブに大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そそ、ここいろんなメーカーがあるから
ついポチポチと遊んじゃうんだよね。
私、ここのHNでやったら店名は「ドリームキッス」と可愛いのに
貢物がパイプ! 誰か殴ってこいということなのか(爆w

こちらこそ今年も面倒見て下され〜(*^m^*) ムフッ
カフェイン中毒
2013/01/09 16:53
あぁぁ〜〜〜
なんか微妙な結果が出るぞ〜〜?!
私も思わず本名とかまで入れてみたりして(^^ゞ
まるおお
2013/01/12 08:04
まるおおさん

名前入れるだけだし、種類もいっぱいあるので
ついいろいろ遊んじゃうよね^^
微妙な結果、基本的にそれしか出ないと思うわぁ(爆w
カフェイン中毒
2013/01/15 00:07
またオモチャかよ!
ってツッコミ入れながらオイラも本名で…。
「ボキャブラリィ」だってよ。
う〜ん、そういや自分のブログの文章、酷い… (x x)
合掌。
げんのぅ
2013/01/21 06:23
げんさん

だって楽しいも〜ん♪
たまには無意味な笑いも大人には必要なのだよ(*≧m≦*)ププッ

いやいや 大丈夫だよ。
うちのブログほど崩壊してないしw
カフェイン中毒
2013/01/22 07:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
欠けてる脳内ピースメーカー(*≧m≦*)ププッ お気楽な母の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる