お気楽な母の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS グリムスもお正月

<<   作成日時 : 2013/01/04 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



グリムスがお正月バージョンなので画像保存です。


新年早々、前記事ではコメ欄の開け忘れというボケをかましてしまったので、
今回はコメ欄を閉めずにUPしますが、軽くスルーして下され。。。


前記事で閉め出し喰らったお友達の皆様

ごめんなさーいっ

今年も天然カフェちゃんは健在らしいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前回締め出しくらったんで…(笑)
こっちにコメしにきた〜ヽ(≧▽≦)ノ

あけましておめでと♪
カフェちゃんボケるなら
僕が突っ込みにまわる??(* ̄m ̄)ププッ
ケン坊
2013/01/06 21:17
ケンちゃん

わはは ゴメンよぉ〜<m(__)m>
たまに何かやらかすからビシッと突っ込んでやって下され(笑)
カフェイン中毒
2013/01/06 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グリムスもお正月 お気楽な母の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる