お気楽な母の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS めりー くりすます☆

<<   作成日時 : 2012/12/25 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

クリスマスも息子たちが小さかった頃は盛り上がったけど、
最近はどーでもよくなってきてるわね



画像

ツリーも飾らなくなったので、ピグライフの庭に鉢植え重ねて作ったツリー(笑)



クリスマスに限らず、息子たちの成長とともにいろんな行事が簡素化されて、
メリハリがなくなってつまらなくなってきたなと思う今日この頃。。。
そんなことよりこの寒さをなんとかしてくれ! っていう方が切実だわ


ケーキもずっと家で作ってたけど、今では2号と二人なので、
「食べきれない〜!」と、小さいのを買ってきました。


画像



今年はローソンのブッシュドノエル。
最近のコンビニスイーツって意外とあなどれないんだよね。
ローソンの『Uchi Cafe』シリーズって結構好きなのよ。
うちのゲストにローソンのクルーがいるからヨイショする訳ではないけど(笑)
2号と仲良く半分こして(いや、2/3 は私か・・・)頂きました


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めりーくりすます♪
やっぱり大きくなると簡素化されるね(笑)

サンタさん来てた頃が懐かしい(* ̄m ̄)ププッ
ケン坊
2012/12/25 22:32
もうちょっと大きくなって 
子どもらが家庭を持つとまた忙しくなるらしいけどね^^
まぁ クリスマスは趣向を凝らしたケーキが出る事以外
あんま興味無いし 良いかぁ〜〜♪
まるおお
2012/12/26 09:59
メリーハリナイッス( ̄▽ ̄)

おお 525円!

おいらは取りに来なかった予約品を期限切れ後に半額で買いドラゴンと半分コしたが
例年なら2個くらいペロリの勢いなのに体調不良で半分もキツかったな
それにウチカフェのクリームはあっさりし過ぎで物足りなくない?
五十音ジュン
2012/12/26 15:52
ケンちゃん

子供たちがサンタさんを信じてる頃までだねー。

あら サンタさんが来てた頃もだけど、
サンタさんになってた頃も懐かしいよ^^
プレゼント探しは大変だったけどね(^_^;)
カフェイン中毒
2012/12/27 19:33
まるおおさん

そうだよね。
今度はばーちゃんサンタで大忙し(*≧m≦*)ププッ

この時期のケーキは見てるだけでも楽しいよね♪
とても手が出ないけど芸術品かと思うようなのもあるし〜^^
カフェイン中毒
2012/12/27 19:35
ジュンさん

さすがクルー、値段を即答だな(*≧m≦*)ププッ

それがさー そのあっさりがお気に入りなのよ。
重いのがキツくなってきたってことは
歳とったってことなのかね?(*≧m≦*)ププッ
カフェイン中毒
2012/12/27 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めりー くりすます☆ お気楽な母の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる